緊急・総合相談業務
– URGENT / GENERAL CONSULTATION –
緊急時の24時間対応、マンションライフのトータルサポートの相談窓口
マンションの”緊急時”には365日、24時間弊社社員が窓口となり対応します。
営業時間中は、管理組合様、居住者様ともに豊かなマンションライフを送って頂くための相談窓口を設置しています。
① 緊急を要する場合は、24時間対応にて現地に急行します
-
- 24時間緊急対応業務
-
- 困り事や緊急障害は何時発生するか分りません。緊急時は24時間体制で電話受付をおこなっています
-
- 夜間の即応体制
-
- 緊急を要する内容と判断した場合には、社員をマンションに向かわせ一次対応を行います。地域密着だから可能な即応体制です
-
- 提携業者のご紹介
-
- 緊急を要する内容は提携業者へ営業時間を待つことなく修理依頼。担当者が現地で対応しているからこそできる緊急体制です
② こんな緊急時に。。。
-
- 電気関係のトラブル
-
-
- 水に関するトラブル
-
-
- その他のトラブル
-
③ 煩わしい夜間専用連絡先はありません。昼間・夜間とも連絡先は同じです。
相談窓口の一元化
-
- 相談窓口
-
- マンション内でお困りの事があれば何でもご相談ください
-
- 専用部分、共用部分の不具合や改修
-
-
専用部分の修理、改修もご相談下さい
- 共用部分の不具合は確認後管理組合様へ報告提案します
-
- 提携業者のご紹介
-
- 弊社提携業者をご紹介します。管理会社推薦の実績のある業者だから安心して任せられます
© Yahagi Building Administer co.,ltd. All Rights Reserved.